帰ってきました。

わたくしごとですが(まあわたくしによるわたくしのための日記でしてわたくしごと以外なにものでもないのですが←まわりくどい)しばらく入院していました。健康って大事ですね。しみじみ。


鎮痛剤を服用した胃痛かと思いきや点滴しても薬飲んでも治らずピーポーで運ばれてそのまま入院。まあ婦人科系の病気だったわけですが、緊急手術かも…と言われたけど抗生物質と点滴で発熱も痛みも治まり無事退院できました。まあ、ね、、日を改めて手術しなければいけないことは確実なので浮かれてはいられないけどまずはひと安心、ということで。今回、突然のことだったから職場にも迷惑かけたし(トップ以外はみんな気にせず休めと言ってくれて助かっているけど)なにより家族に心配をかけたことが本当に申し訳ないです。こうゆうときひとりじゃなくてほんとうに心強かった。ほんとうに助けられた。ありがとうの気持ちでいっぱいです。お友だちの存在もほんとうに心強かった。メールをくれたりわざわざお見舞いにきてくれたり。身重の子が駆けつけたときには心底心配したけどw
あとついったでぼそぼそ弱気でうざいことつぶやいてるわたしにやさしくてあたたかい言葉をかけてくれたみなさんにも。すーごくすーーごく救われました。わたしはあらしを好きでよかったよ。アイドルを好きになってよかった。おなか痛くて熱出てウーンウーンてなってどうしようもなく不安な夜に、あらしを好きな人たちの言葉にどれだけ励まされたか。うん。しょうもないことかもしれませんが、そうゆうところですごくつよい気持ちになれました。ほんとうにどうもありがとう。
まだ全開!ってわけじゃないけど、だけどわたしはげんきです。さっそくうひゃうひゃ笑ったり泣いたりしています。しばらくお仕事を休むのでリハビリがてら散歩したりじでんしゃ乗ったりして体力つけようと思います。本も読もうね。堺さんのエッセイが届くのたのしみだなあ。