雨の日にさんぽ

relaxin382011-05-22

ひさしぶりに雨が降りました。少し肌寒いいちにち。1週間ごろごろしていたせいか体力が落ちているので散歩がてら歩いたりしています。来週からお仕事に復帰するのでからだを慣らしていかなくては。3日間くらいなにも食べられなかったけどぜんぜんやせておりません^^食べてないけど動いてもいないからさ。しかもおうちに帰ってきてお寿司とかケーキとか食べて、あららこれ下手すると太るんじゃないのというわけで、ちょっとね、気をつけようと思います。うん。
きのうのあらしさんの番組にイラストレーターの中村佑介さんが出演されたのだけど、わたしあんなにユニークな人(外見も話し方も)だとは知らなくてちょっと驚いてしまいましたよ。すっごいおもしろかった。絵心がまったくないわたしにはほえ〜と感嘆することばかりで、イキイキと絵を描く中村さんとそれを見つめるキラキラした目の大野さんを見ているだけでわくわくしちゃった。アーティスティックな人っていいねえ、独特でおもしろいわあ。できあがった絵がね、これがまたすばらしくて。中村さんが描いた大野さんがめちゃんこかわいかった!中村さんの画集、見てみたいなあ。