ジンジャーエールは辛口がすき

relaxin382011-05-24

すっきりとした青空で風も気持ちよかったので近くの公園を散歩してきました。小高い山、とでもいいましょうか。風がそよそよと流れて太陽の日差しがまだそんなに強くなくていい日でした。光合成できたような気分。夜はお友だちとごはん。思えば遠くに来たものですね。しみじみ。
今年は夏フェス復活!と意気込んでいたけど、なにやらアイドルたちが動き始めたのでやっぱりどうしてもそちらの比重が大きくなるのは仕方がないことなので、今年もフェスには行けそうもありません。残念無念。でも、お友だちが去年行けなかった村国座に行こうリベンジ!とお誘いしてくれたので、それだけはぜったい行く。ハーフビーさんもハンサムさんも久しぶりすぎるのでついていけるか心配だけど、まったーりゆったーり楽しもうと思います。あとrdmも行きたいわーってずっと思っているのだけどなかなかタイミングがあわなくて行けないのも残念。ハッピーでカラフルな音に埋もれたい気分なのかもなあ。


どうころがるかわからないけど、わたしはいつもどおりでいようと思う。このまま離れていくのはさびしすぎる。なんのことやらさっぱり、ですがそうゆうことです。