できないことなんてなんにもない

relaxin382011-05-25

と思いたい信じたいみそじ。


お休み中はなるべく1〜2時間くらい歩くようにしてます。天気がよいと気持ちよくててくてくどこまでも歩けそうな気分になります。シロツメクサがそこらじゅうに咲いていてあるかな〜とふらっと探したら見つけた。よつばのクローバー。形はわるいけどかわいらしい。よいことがありますように、と持ち帰ってきて押し花にしました。


わたしがいま夢中になっている人たちのコンサートが決まって、うれしくてうれしくて今日一日はなんだかずっとぽわんと浮かんでるような感じでした。ちょっとこの胸のときめきどうしてくれよう!ってかんじでつぶやきすぎてどうもすいません。またかよーこいつーってね、まあそうなりますよね。でもうれしいからしょうがない(開き直り)楽しみすぎてぎゃくにチケットのこととか未知数すぎて(ほらわたしあらししか知らないから)きゅうに不安になって泣きたくなったり、まあそれはそれはいそがしいのです。あーーどうにもこうにもおさまりきらないこの気持ち。
まだ肌寒い日本海の砂浜で夕日に向かって駆け出したい衝動。