また終わりない旅に出よう

relaxin382011-06-01

みつばちトートの今月のカラーがなんとなんとぴんくときいろ。すなわちてごますカラー!ずっと心待ちにしていた組み合わせなのでがまんしきれずいろいろ買っちゃうかもなー。この組み合わせ考えた人すばらしいセンス。見ているだけでわくわくするぜ。届くのが待ち遠しいかわいらしさ!


あんなに食に貪欲だったわたしが最近あまり食に興味がありません。だからといってやせるわけでもなく(…)ただの嗜好の変化かもしれないけど、明らかに食べたい欲がなくなってじぶんでもびっくりしてます。お友だちに激やせ宣言したからこれを機に身も心も軽くなりたいものです。あーでもでもおいしいものが食べたい。あと、旅に出ておいしいものをたらふく食べたいです。


あちらの日記を閉じました。1日だけおおげさだけど決意的なおしらせをして、うん。なのでこれから今まで以上にあらしさんのお話がポンっと出てくると思いますが生温かく読んでいただくかスルーしていただけるとありがたいです。これからもあらしのことずっとあいしてる!いつだってわくわくさせてくれる5人が大好きだよ。いままでありがとう。そしてこれからもよろしくね。あらしをとおして出会えたみなさん、あちらの日記にお星さまをぽっちとしてくださったみなさん、これからもよろしくです(ぺこり)そしてここからはじまるあたらしい日々もきっとたのしくてしあわせな日々になるね。どきどきする!