気持ちをちょっと 大胆にもっと

はー。ほんとにわたしってば重いよね(ウェイトじゃないよ!重いけど!)20代のときの“重さ”と30代になってからの“重さ”はなにか少しちがうような気がする。現実と非現実で彷徨ってるかんじもする。現実世界でのわたしの重い性格は恋愛にたいしては相当マイナスだと思いまする。まあ最近恋愛してないけど^^ええ。(たいしたものでもない)外見と軽く話したかんじで好意を持たれて、こちらもちょっといいかも〜って思って会ったり話したりするとけっこうな確率で遠のいていきますね。え、てかなにこのセキララ告白☆こんなことを書きたいんじゃなかった。だけどなにを書きたいのかも忘れたよ。言いたかったのは恋愛してないとかそうゆうことじゃないです。いまのわたしにとって恋愛は必須科目ではないみたいなので、うん、そこはどうでもいいっちゃあどうでもいいことです。
自分の性格についてうんぬん考えることは30過ぎても多々あることで、20歳を過ぎたら性格は直らないらしいけど、直らないまでも変われるというかちょっとしたマイナーチェンジぐらいならできるんじゃないかと思ったりもする。思ってるだけじゃだめか。ふー。


あらたなスタートラインに立って、これから見える景色もきっとすばらしいものだろうな!ね。