ふっかつ!

きのうから仕事復帰してます。いつもより疲れるし足も重いしぐだぐだですけど働くっていいです。仕事していないと散歩するかネットするかDVD見るかほんとにぐうたら人間になってしまうので人と触れ合える仕事はやっぱりいいものですね。もうしばらくしたら「仕事イヤー!」って愚痴ってると思いますがそのときは笑って見過ごしてやってください。職場の人たちはみんなほんとうにやさしくてびっくりしてるよ。おばちゃんとかまるで娘みたいなかんじで熱い抱擁で迎えてくれたり、左腕の数々の注射の失敗痕を見てなでなでしてくれたり。ほんとうにありがたいことです。わたしはいつもキーキー言ってるので「あんたのその声聞けてうれしいわー」と歓迎(?)されているようなので、みんなに迷惑かけたぶんしっかり働きます。もうすっかりげんきですよ。
わたしに時間とお金がたんまりあればどこへでも飛んで行けるのに…!会いに行きたいよ!わたしががんばれるぶんだけ会いに行くさ。過度な期待は禁物だけど淡い期待はうっすら抱いていってもいいですか…?