時間と時間を混ぜるのさ

ドトールのヨーグルンおいしい。甘すぎなくてほどよい酸味がすっきりさっぱり。
明日からお仕事に復帰です。ワアーパフパフドンドン!2週間お休みしちゃったのでだいぶん身体も鈍っているし体力も落ちてるので、自分のペースで少しずつ慣らしていけたらなと思います。まあ忙しさがそうはさせないと思うけど。みんなに迷惑かけたぶん(でも、みんな自分の身体を大事にしなさい。ゆっくり休め!と言ってくれてた。ありがたいことです)一生懸命働きます。働かなきゃお金ないしねー。手術もしなくてはいけないし、その前に最大級のおたのしみが待っているから。うん。


いまひとつ、釈然としないというか、ずっと絡まったまんまになってる。だからかな。いろんなことがちぐはぐ。うまくはいきませんね。たぶん、わたし自身ふらふらしているからなんか後ろめたい気持ちもあるのかな。なーんだかね。すっきりしない。どうにもこうにもならないのかもな。ふー