体力勝負

さっそくてごますカラーのみつばちさんを予約しました。マスタード1色もキュートだったから2個注文しちゃった。夏が待ち遠しいな。
なかなか体力が戻らなくて、一日働いて居残りもしてとなると身体中がバキバキ音がするようなかんじで固まっちゃうしあたまもクラクラしたりするねえ。30の壁は高いよ。まあこうやって仕事していくことで身体が慣れていくのかなあとも思うので、時間をかけて元に戻していきたいです。こんなんじゃ手術したあとが思いやられるなーそれまでちゃんと体力をつけておかないとですね。からだだいじーと言ってくれるお友だちの言葉が身に沁みます。アイドルを追いかけるにもなにをするにも元気じゃないと、ね。
夏のことを考えるとどうしていいかわからなくて走り出したくなるよ!出会ってはじめての夏。はじめて会える夏。今年の夏もきっととくべつな夏になりそうな予感。