寝ても寝ても眠い

しなくちゃいけないことがあるのにゴロンと転がったらいざ眠りの世界へ。いま日勤しかしてないのだけど、夜勤再開したらどうなるんかなあ。昼間だけの仕事していると自分の時間もないししんどいけど体内バランスはよいみたい。おつうじも毎日決まった時間にあるし(これはほんとうにすごい!今までなかったことだよ)夜はいい時間に眠って朝はすっきり目覚める。ふつうのことだけどこの仕事してるとどうしても不規則になるから、こういう生活もちょっといいなあなんて思ったりもしています。そのうち夜勤したいぜー!ってなると思うけど、今はこの“ふつう”の生活をぞんぶんに楽しもうね、わたし。
明日こそチャレンジザトリプル!アイス!