GO!

relaxin382011-06-22

アツイネー梅雨だというのに雨降らないネー。レースアップのレインブーツ(あ、かっこよく言いすぎた。長靴)が欲しいのだけどなかなか見つからないうえ、雨も降らないとなればいらないんじゃないかな。。今から買って冬に備えればいいかな。。。エーグルとかハンターとかそうゆうのじゃなくって、でもぜんぜん探しあてられないもどかしさ。なに、どこ行けば買えるの?トーキョー?ロス?ベガス?わけわからねー。
そんなことより、わたしが世界でいちばん愛してやまないシュプールの少年から早1年ですよ。あの日あのときの衝撃は今でも鮮明に覚えてる。本屋さんで見つけて大事に抱えて家に連れてきて、めんどくさがりなわたしがスキャンまでして壁紙とか作って、しまいには2冊買いしたりなんかして、夏の少年に夢中だったなー。そしてめぐりめぐって夏はやってくるわけで今年の夏もやっぱ最高ジャンてわけで、早速スマホさんの待ち受けをシャチじゅんにチェンジしました。この表情、このふくらはぎ、わたし一生大好きだと思うの。あんあんももちろんものすっごい好きだったのだけど、こうゆう無邪気なまつもとさんがいちばん好きなのだなーって改めて思いました。

みんなの0617おめでとう日記を読んで今さらぽちぽちしてきました。いいなーにのみやくんはしあわせものだなー。そんなしあわせものなにのちゃんに今年も会いたいなー会えるかなー会えますように……!!!←念力