君の笑顔が何よりの答えだから。

にのみやくんおたんじょうびおめでとう。



にのちゃんは知れば知るほどわからないようで、でも、好きなものに対しては必死だったり興味のないことには一切触れようとしなかったり、案外わかりやすいところがとてもかわいくて大好きなところです。必死すぎてまがおになってしまう素直なところも好きです。いつも煙に巻いたことばかり言うけど、ときたま突然、核心をついてくるからうかうかしていられません。わたしたちが漠然とした不安を抱えていたりするのをわかっているかのように、わたしたちが欲しい言葉を投げかけてくれる。本心なのか気まぐれなのかは、わかりませんが。去年のコンサートで「僕が見たい嵐は100%ここにありました」と言い放ったにのみやさんはとても男らしくて頼もしかったよ。その言葉はわたしを支えてくれるもののひとつです。ずっと大切にしたいなあって、思います。
にのみやくんのふくふくな笑顔が大好きだよ!これからもあらし及びあいばさんに必死なにのちゃんでいてください。ガンツ今から見に行くからねー^^おめでとうおめでとう28歳!!