かかとを鳴らしていこう

relaxin382011-06-26

ぐうたらな休日を過ごしています。夜勤の疲れがぜんぜんとれない。。16時間勤務はほんと過酷だYO!雨振らないネーって書いた翌日からずっと曇天の空。時おりスコールみたいな雨が降ったりきゅうに肌寒くなったり困ったものです。梅雨の湿度の高いかんじがいちばん苦手なのでカラッとした空気が待ち遠しいです。といってもここは梅雨が明けても湿度高いのだけど。夏に向けて貧血改善したいーけども鉄剤は気持ち悪くなっちゃうのでなかなか飲めませんのよねえ。。こまったちゃんな30代です。



ワクワク学校楽しそうです 東のほーう!みんな楽しそうでよかったねえと、うらやましいなーいいなーとがごちゃまぜなんだけど、レポとか読んでうれしくなってほわわんとして穏やかな気持ちでこの週末を過ごせています。もっとモヤモヤした気持ちになるかなあとか思ったけど、つぎ会うときは万全の体調で!と決めていたし長旅はまだ自信がないし、じぶんが好きな人たちが伝えてくれる5人はとても近いかんじがするから。そこにいなくても感じ取れる空気というのもあるのだなーと、思います。信頼している人たちが伝えてくれるものは信じられるから、うん。みんなが笑顔になるようなイベントになってほんとうによかったね。そして久々ににのみやくんとあいばさんのもろもろにうーわーとなりました。にのちゃんは本当にわかりやすくてかわいい子だねえ。ぼくがいっぱいほめてあげます!で耳まで真っ赤になってたにのちゃんが健在なようでうれしさ爆発、です。にのあいはいつまでもずっとわたしのベースである!永遠に、ずっとだよ。


それにしたってセクシーでハニーでバニーなみやけさんが楽しみでなにも手につきません。クリボーだった3月ごろからマイナーチェンジを続けてきたと思われる彼の最近のビジュアルを見て驚いたよ・・・・めちゃめちゃかわいくなっとるやん!!見た瞬間、全身の毛穴からなにかいろんなものが噴き出したよ。。ふーー。これは今後いろいろと覚悟を決めておかないとわたしの心臓がもたないなーなんつって。
ときめきに限界なんてない、よね?