いきてるーってかんじ

relaxin382011-06-28

また会いたいと願えばきっといつかまた出会える人もいて、また会いたいと願ってもこれからずっと出会えない人もいる。だから、ひとつひとつの出会いを大切にしようって、今日はいちにちずっとそんなことを思ったりしていました。大切なものをかんたんに手放してはいけないよ。あとから泣いて叫んで願ったって、それがじぶんの手の中にかんたんに戻ってくるとはかぎらないのだからね。けっして。


いろんな場面でうしろをふり返って後悔してしまうこともたくさんあって、言葉足らずで人を傷つけたり、ぎゃくにひと言が多くて人を悲しませたり、日々あがったりさがったり、降ったり晴れたり。みそにになってもいつまでたってもこんなことで悩んでるんですけど、すきなひとのやさしさあたたかさに触れてまた一歩、前に進めそうな気がしています。なんとなく。漠然と。