TAIFU

風の強い夜のざわついた感じやそわそわする感じが好きなのだけど(好きというかなんだか眠りたくないかんじ)わたしが住む街はさらりと通りすぎていってしまったようです。大変な思いをした人たちもたくさんいるのに迂闊なことは言えませんね。台風が通りすぎたあとの夕方の空は紅く揺らめいて、まだ残る蒼と混ざり合って、ちょっとこわい。
このあいだ、上司と面接をして「あなたのいいところはダイナミックなところ」と言われ目からうろこでした。わたしA型だし几帳面で繊細なはずなんだけど・・ふはは(書いてておかしくなった)そもそも、わたしのこの性格で上に立つとかチームをまとめて動かしていくというのはけっこう無理があると思うんだけど、それでもなんとか2ヶ月過ぎてやっと助走はつけられたかなと思う。まだまだ加速が足りないときもたくさんあるけど。もう年も年だし、甘えたことを言って仕事はできないし、でもまだまだ未熟だし、、ってこれでもしばしば悩むことだってあるんだよ。それでもいまはまだ止まれないし、これ以上上にいきたい気持ちはないけどちゃんとやらなければいけないから、そこそこね。がんばっていきたいと思います。それに、自分の仕事はきらいじゃないし一緒に働いている人たちはあうんの呼吸で仕事ができるから心地いいので。うん。


さて、今夜はわたしたちの神さまがプレミアムにご出演されるので今から正座で待機、です。