熱い夏のまぶしすぎるひと

ああ。気づけば時間だけが過ぎてゆく2012夏。体温が低いため夏が苦手です。でも夏の、あのにおいはすきです。かき氷の旅に出たいなあ。今年も志むらのかき氷が食べられるといいな。
このあいだ、ペットショップでわんにゃんフェスタみたいな催しがあったので行ってきました。たぶん、いおりがいなくなってから初めてわんこを抱っこしました。すーっごくすーーっごくかわいかった。もふもふでやわらかくてあったかくて、いおりを思い出してちょっとだけ涙ぐんでしまった。けど、やっぱりわんこがいる生活はいいなあって改めて思いました。なんというか心が健やかになるような気がする。おもちゃではないしきちんとこれからの生活を考えて、あと父の心が大丈夫だったら、わんこを飼おうかなと思っています。夏は暑いからもう少し涼しくなってから迎えられるといいなあ。


あとアイドルの話。夏のご予定が唯一発表されていない(…こうやって書くと、ううう。。。)ブイさんの新曲がそれはそれはすばらしいのです。製作者の郷太さん(ノーナの人ね。ジャニに詳しすぎる人^^)のコンセプトが6人で6分6秒の旅に出ようというね、過去の自分たちに贈る曲っていうのがね、、迷うこともあるだろうけど踊りつづけてていいよっていう想いがこもっている曲。その話を聞いて、今までの自分たちに贈る曲でもあり、これからずっと一緒に旅をつづけていく6人の未来へ贈る曲でもあるのかなとわたしは思いました。変調が山ほどあって一筋縄ではいかない曲なんだけどめちゃくちゃかっこいいです。今の6人のための6人にしか歌えない曲。これを歌いこなす30オーバーのおっさんたちかっこいい!最高で最強だと、思います。ジャニオタではない人たちにも聴いてほしいなーむりかなー(弱気)はやく現場でお会いしたい!!助走はついています、ばっちりです!待ってます!