誰かのこと思うと すっかりメランコリー

11月に足を踏み入れたとたんに冬のような寒さにまで足を踏み込んでしまって、もこもこのニットコートを投入しました。メルシーのまぜチェック、カラフルであたたかな色味ですごく気に入ってます。雪国の真冬でニットコートは死を意味するので(注釈:風を通すニット素材は雪国で耐えられない)ほんものの冬が訪れるまで楽しく着こなしたいなあ。
11.1はぶいしっくすの17回めのおたんじょうびでした。追いつけない過去に縋ってしまいがちだけど、これからきっとずっと一緒に歩いていける未来があることがうれしいししあわせだなって、ものすごく気持ち悪いぐらいに真剣に思っています。全速力でついていくからブイさんは覚悟しておいたほうがいいよ^^ありがとうの気持ちを大声で届けたいから現場のおしらせくださいね!



恋に、ちょっと逃げようかなと思ったけどなんかむりだった。そもそも逃げるという感覚がおかしいのだけど。ぞろめなのに恋愛ベタでどうしようもなくて、けっきょく好きになった人に好きになってもらわないとなにも続かないんだなってあたりまえのことを思った。あ、まだなにもはじまってないけど。だめなおとなですみません。