どちらを見るか それは幸せの鍵

relaxin382012-11-25

すっかり冬がはじまる空気に包まれている今日この頃です。もうすぐ雪、かな。クリスマスやっほー!とか微塵も思わないんですけど午後の紅茶のクリスマス限定パッケージがかわいすぎますね。甘さ控えめのふたごちゃん。



日記を書きたいなーと思うひまもなく慌ただしく時間だけが過ぎていってそうこうしているうちに1年が終わるとともにひとつ歳をとるんだろうなあ、、(遠い目)4月に職場のお引っ越しがあったことと自分の立場が少し変わったこともあって毎日がめまぐるしく過ぎていっています。案の定、体調崩して点滴打ったり絶賛ジリツシンケイがいうこときいてくれない夏だったり。あと、確実に前より食事量増えているのにあれよあれよというまに減量していたり。元々がぶーでーなのでアレですけど、30過ぎてやせると肝心なところはやせずに首から胸にかけて肉がなくなって貧相になってしまった、、さらに。。
まだまだと思っていた北海道ももうすぐ。お天気さえよければモエレ沼行きたいんだけど冬の北海道でそれは無謀かもしれない、、メルシーのオレンジ色のコートを購入したし♡とにかく保温重視で楽しんできます。
あいするぶいしっくすのおじさんたちが年末にシングルをだすよ!今年は現場がなくてみなさんのレポを指くわえながらイジイジ眺めていたけど、1年のおわりに3枚めのシングルをしかもロックでぶっこんでくるおじさんたちに、現場はなかったけど(ここ重要)うきうきわくわくがとまりません。ツイッターで成長ではなくて革命を起こしている6人、というようなツイを見かけてほんとうにそうだなと思ってます。17年めでここまでふり幅を大きくしてあたらしいものを見せてくれる6人のこれからが楽しみで。2013こそ、コンサートで会えるのを心待ちにしています。


オタクが恋とかいうもんじゃないね。わたしがいちばんふがーってなってるってどうゆうことよ。