がんばるよりもたのしんで!

わんわんおー!もだもだしてたら12月も残すところあと3日・・・とゆうことは1年が終わるとゆうことですよね・・・・月日の流れの早すぎることよ。。。今年は職場のお引っ越しやら自分の立場がすこし変わったこともあって1年がほんとにあっっっとゆうまに過ぎていったなあ、、歳を重ねるとはこうゆうことを言うのですね(今さら実感)夏には体調を崩すという安定の高温多湿に弱い体質を晒しさんざん迷惑かけたり、それでもこんなわたしでも頼ってくれたり期待されたり、仕事がやっと楽しいと思えるようになってきて人は成長するのだなとしみじみ。働いて13年ですけど10年でやっと1人前になれたかなと、思います。まあまだまだだけども。2013は自分のペースを守りつつもっとまわりを気遣ってイライラしすぎない大人になります。たぶん。
アイドルのことはまた明日にでもかく。待たれてないけどじぶんメモ!
以下、ひとりごとにもならないようなたわごと。


恋が、はじまるかはじまらないかのときのもやもやがくるしさを今さら思い出してる。なんかすごく流されてる気もする。お互いの気持ちがどうこうゆうまえにおまえじぶんの気持ちはどうなのってゆうね、もうすぐぞろめが終わる人とは思えない初歩的なところでもだもだやってます。わたしがめちゃくちゃかわいくて性格もよくてパーフェクトレディだったらよかったのにぃー(・・ないものねだりすぎて涙目)
うーーん。
やっぱりまだなんにもはじまってないな。このことについては年をまたいで持ち越しね。