それは、ただの。

そそくさと帰ってきた。ただいまおかえり。ときどき彷徨うわたしの性格ということで。たぶん、ぶいダのほうをメインに書いていくと思うけどこちらもちびちび続けていきたいです。あと、ツイッターでぽつぽつ好き勝手に語るのがけっこう性に合ってるなーとゆうのをツイ歴4年めにして気づいてきたのでそちらと並行しつつ。
ものすごくすきな人がいて、わたしは繋がっていたいなって思っていたし今もそう思う気持ちもあるけど、なんだか世界は変わってしまったようです。言語は自由だしそれに惑わされる自分が弱い人間なんだろうって思う。すぐに流される。そうゆうの関係なく、自分は自分でそうゆう言葉を発する人もいるんだって思えたらいいのだけど。好き嫌いとかじゃない。交わらないこともあるんだって、ときどき否が応でも気づかされますね。
なにごともまっさらな気持ちで向き合えたらいい。