ケロッ

relaxin382013-06-17

こんな歳してキャラクターものがわりと好きないいおとなです。どうも。キキララちゃんとかチプデちゃんとか俗に言う(言うのか?)ふたご推しなんですけど、最近けろけろけろっぴ(けろ多い?大丈夫?)がわたしのまわりでブームになってます。といっても2〜3人ぐらいだけど。動機は不純だし探せど探せどグッズすらないし、だけどけろっぴ追いかけはじめるとなかなかかわいいやつだから愛着わいてきた。30すぎの女子がリュックにけろっぴつけてるから^^はずかしいね^^さすがに、キャラクターものでぜんぶをかためることはできないししたくないけど、いくつになってもそーゆーのにときめいたっていいじゃんねー!ってなかば言い訳がましく思ったりしてます。