水たまりを飛び越えるくらいの、軽やかさがほしい

着ていくところないから(そこがもう女子として終わってる)お洋服へのモチベーションがあがりません。金欠だからいいんだけど。なにが着たいのかもわからないしもちろん巷で流行ってるものもわからない。興味ないけど。なんでみんな黒白ストライプのパンツとかスカートばっか履いてんのかなー?みんなおんなじようなかっこして楽しいのかしら^^?じたんがファッションモンスターすぎておしゃんてぃなのかどうなのかもはやわからないんだけど、楽しそうだからいいや。たまにかわいいの着てるし(甘いね)お洋服なんて楽しんだもん勝ちだし流行ってるからとかじゃなくて自分が着て楽しくなれるものが着たいねー。むずかしいけど。
夏だしサンダルでも、と思ったりもするけど白いろのダンスシューズがほしい。レペットのJAZZって廃番とかじゃなくてダンス専門店(?なんだそれ。怪しい)には置いてあるってかいてあったけどどうなんだろう。秋冬春はスエードの赤色のシューズだったからもうすこし軽やかなの、ほしい。