既読の意味をつい最近知ったよ

relaxin382013-06-21

そんなもんですよ。
チプデちゃんのスタンプがかわいい。わたしふだんそんなにラインとかしないんだけど、今日は即170円出し惜しみせずにスタンプを購入してそこら界隈でスタンプ送り合いしてちょうたのしいしかわいいしどうしようかと思った!34のくせになに言ってんだいバーローと言われてもしかたない。だってかわいいんだもの。かわいいは正義ジャスティス。
そして今日はV6のエース、森田ごーさまの舞台の当落発表の日だったわけですが、ビビってたわりにはほぼ希望どおりに「おめでとうございます(^o^)/」(←リアルにこんな顔文字つき。じゃにーずなめすぎ)メールが届いてほっとひと安心です。てゆうか徴収がほんと破産するぐらいの勢いなんですが、行けなくてしょんぼりしてるよりはいっかーそのために働いてるんだしーと前向きな心でせっせとお布施させていただきたいと思います。まだまだだけど楽しみすぎて震えるわ…!