世界中の花を持って君に会うためにきたんだ

きのうは久しぶりにじゅんぴーこと岡田はんのラジオを聴いた。ゲストが大女優のしのぶちゃんだったんだけど、岡田がめちゃくちゃ楽しそうでしかも時々タメ口でおかだかわいいなー!って思った。ひさびさ。わたしふだん岡田はんに対してかわいーとかかっこいーとかあんまり言わないんだけど、しかも話の内容もうろ覚えなんだけど。なんか静かにはしゃいでキャッキャしてる空気が伝わってきたからかなあ。岡田が子どもみたいになってるときがいちばん好きだわー。あの子いちばん下のくせに妙に俯瞰でものごとを見てるから(それもひとえにごーとけんのせい)年下全開になってるときはあたまわしゃわしゃしたくなる。

Fairground Attraction / Perfect
きのうのラジオで流れた曲。すっごくすっごくなつかしくて胸の真ん中あたりがきゅうっとなった!名曲。