なにもない日々がいとしいときもある

お気づきの方は「こいつ毎日どうでもいいこと書いてんなー」と思っていらっしゃるかもしれませんが日記を毎日書く、とゆうどうでもいい目標を立てたのでつらつら書いているわけです。日々なにもおこらない平凡な日常を過ごしていますしツイッターで好き勝手しゃべっているので書くこともほんとないんだけど、そして誰のためにもならないけどなんとなく。なのでアンテナあがってても気にしないでくださいませね。
今日は鉈切り丸さまのお布施をすませてきた。舞台は10月なのでまだまだだけど、きっとあっとゆうまなんだろうなー。そしてみやけさんのラヂオを聴いて永遠に想いを馳せていちにちが過ぎていった。お誕生日まであと7日。

M83 / Graveyard Girl
このあいだひさしぶりにあいぽっどから流れてきて、夏がくるまえの晴れた日に聴きたい曲だなって思った。