人たらし

relaxin382013-07-05

アウトデラックス三宅健がアイドルの中のアイドルだった健…もとい件について。
ブイファンにとってはあのけんくんはいつもどおりのけんくんだったのだけど、まさか地上波のバラエティであんなにぶっこんでくるとは思わなかったのでブイ界隈では大騒ぎ。「テレビに出てる人なんてみんな虚像だよ」ってアイドルが言ったらたしかにアウトーッ!なんだけどね。あの人は虚像とリアルを抱えて生きている人だし(ソロ曲悲しいほどにアイドル参照)みんな言ってたけど、その虚像の中で完ぺきにアイドルとしての自分を確立しているからなあ。あの番組でも毒吐いてるイメージだけど正論だしちゃんと話も元筋に戻してるし。頭の回転が早い賢い人だから、そして人との距離感とか相手の考えていることとかすぐさま感じ取れる直感みたいなものも持っている人だから、ちょっと大丈夫かなって思ったりもするけど。まあでも、アイドルなんて本質を曝け出す必要なんてないので、このまま自由に気まぐれにやっていただいていいんじゃないかなと思います。あの12分で、どこまで伝わったかなあ?所詮、自担のことだから盲目になるしかないもんね。
それにしたって、マツコの膝の上に乗ったときのみやけの表情…!さすが人たらし!