うじゃけたかお?

ちょっとちょっとちょっとー!ジャニーズコラボかわいすぎたんですけど!カウコンみたいとか言っちゃいけません。にゅーすくんとにのみやくんのシブガキコラボのわちゃわちゃ感、すばらしかった!かっこつけすぎずだけどふざけすぎず、さすがにのみやくんだった。そしてにゅーすは4人になってさらにいいグループになった。みんな楽しそう。今年の夏もまっすーに恋する夏になりそう…!
それぞれのグループがそれぞれを尊重し合って楽しめるのがジャニーズのいいところじゃないですか。最近のあんな狭い世界での派閥争いとかほんとクソみたいなもんだなーって思う。
そもそもうちの6人ぐみのおっさんたちはどこにも属してないぽっかりポジションなんだけど、でもまあ、VTRながら参加できてよかったー。ごーとけんがこどもたちに紛れてもチプデちゃんすぎて、キュン。6人でいるときの6人の表情がなによりも好きです。コンサートぶりに6人でいるところを見たけど、とてもやわらかい雰囲気で6人でいることが楽しいねっていつもにこにこして楽しんでいるのが伝わってきてしあわせだった。となりの芝生は青く見えるものだから、欲を言ってはいけません。ひとつひとつをたいせつに。