あなたとあなたをつなぐもの

またまた東京より。
徳屋のお番茶かき氷がほんのり上品な甘さでレモンのシロップ漬けもいいアクセントになっていてとてもすきなかき氷だった。あんこが苦手なわたしには和風かき氷はけっこうハードル高いけど、これはあっさりぺろりと食べられておいしかったー。ひみつ堂は満員であきらめちゃった。生メロン気になるね。
おしゃれなカフェバーでお酒を飲んですごくふわふわ心地よくなって、早い時間に飲むお酒はなんておいしいんだろうって思った。ここ数年ずっとモヒートが好きで、なんのきっかけだろうって考えたらあれだ。しょーちゃんが未知で行ってたあれだ。あれからずっと、モヒートばかり飲んでる。
ふわふわなって都会の町をふらふらしながら切なくなったりいとしくなったり、わたしはこれからきっとずっと、こんな想いを抱えてあの人を見つめていくんだなあって思ったらちょっときゅっとなった。