あの日の僕を許さなくていいよ


連日ぶいしっくす。


君が思い出す僕は君を愛しているだろうか。最初はつまんねー曲だなとかぼんやりしてたけど(ごめん)ピアノをバックに6人の声だけで勝負できるアイドルなんてこの6人ぐらいだろうなあって、かなりの贔屓目かもしれないけどまがおで思ったりもする。歌って踊れるおじさんアイドル。すごく身勝手な男の人の気持ちを歌っているけど切なくて美しい曲だと思います。それにしても水族館のもりたさんが美しすぎてだな。。深い碧の海の底にいるみたい。
DVDが待ち遠しすぎて泣きながらFLASH BACKを見てる。鮮明に浮かび上がるあのときの記憶。今までにないくらい、みやけアングルを堪能しています。コンサート中より見てるかも(笑)ああいう曲ってけんくんは終始真顔とかけっこう険しい表情をしていることが多いのだけど、「遠回りが楽しいのは」のところ、ふわりとほほ笑みを湛えていて、その笑顔があまりにもきれいで切なくて泣いてしまった。それにしても踊るもりたさんが美しすぎてだな。。(またか)(けっきょくそこ)世界の頂に君臨する男、もりたごう。
カミングセンチュリーのみなさんの曲が好きすぎて、夏。