届けたい想いだけ未来へと放て

□♡▽○
今日はNEWSのデビュー記念日。わたしはずっと見てきたわけではないけれど6人のNEWSがとても好きで、あのゴタゴタで少し身を引いてしまった人だからほんとはなにも言えないんだけど。4人になった彼らを見ていると、過去は過去で受け止めながらときには恨み節もこぼしながら(笑)しっかりと前をむいて歩いているのを感じられるからそれがとてもうれしい。4人がいつも笑顔なのもすてきだし自分たちがやりたいことを少しずつでも形にできていることもすてき。年長なのにちょっと抜けてて優しさのかたまりみたいなこやまと、マイペースでがんこもので男らしいますだくんと、エリートでグループのプレーン的存在のはずなのにいつもオチにされちゃうシゲと、ぶっ飛んでるけど天性のアイドル力でグループを引っ張っていくてごしと、この4人でこの先の未来を歩いていけるってすごくすてきなことよね?その目に映る未来がどうかずっと明るいものであることを願って。
10周年おめでとう。Happy 10ve anniversary!!!!