かおりの秋

夏も終わったね、、とセンチメンタルぶっこいてたら連日30°超えですって。せんぷうきの風を浴びながらぽちぽちしてます。涼しくなったから少し香りを変えようかなとSABONでハンドクリームとシャンプーを買ったのにこの暑さじゃまだ身につける気分じゃないわ。ジェントルってゆうメンズラインなのかなー なんとなく女の子らしい香りという気分じゃなかったからそれにした。美の伝道師(勝手にそういうことにした)三宅さんがその昔ラヂオでフルーティなにおいのボディクリームを使ってると仰っていて、ちょっとそちら系にしようかと思ったときもあったけどそもそもフルーツ系の香りものは苦手なので諦めちゃった。甘すぎるとにおいに負けちゃう。とりあえず、いつどこで美の伝道師と出会ってもいいように手だけはもちもちさせておかなくては(ハンドクリームぬりぬりしながら)