高田のパパママはいない

きのうのデラックス、みやけさんがまたまた大暴走してましたね、、ね、ね、、、彼のああいう一面てV6のなかでは実はあまり見られなくて(自由だけどそうゆう自由さじゃない)鎧を脱ぎ捨てているように見えてもっとべつの分厚い鎧を身につけて自分を守ろうとしてるのかなあとも思ったり。過保護すぎるのがみやけ担です。わたしはけんくんに対してどうしても構えてしまってみんなみたく強く柔軟な心で受け止められないこともあったりで。でもデラックスのけんくんはとてもとてもかわいかったし吹っ切れてておもしろかった。まっすぐで頭の回転も速くて空気を感じとれる瞬発力。陳さんだだすべりの空気の中、自分のものにできる強さにはびっくりしたよ。あーかわいい。みやけ担はみやけがかわいければとりあえずそれでいいんだな!単純。
わたしの暑苦しい重いツイート。
「けんくんの繊細な部分とか包みこむような愛情とかテレビでは伝わらない奥のほうに触れたらぜったいみやけけんに堕ちると思うよ わたしがそうだから」