言葉を越えた感覚さ

きのうの日記(とも言えない代物)がわれながらひどすぎる。がくん。夜中の風の音が気になって眠れなかったんだよよよ…(言い訳)
ひさしぶりにラヂオを聴いてなんかいろいろ名言吐きだしてたけど、さいごのやりとりがさりげなくやさしくてこの人のこういうところが好きなんだなあって、ふとしたときにじわじわ思い出したりしてました。あんなにかわいらしい外見でちゃらちゃらしてそうなのに、実際はとても古風で男らしい性格で礼儀や人との繋がりを大事にする人。思いやる心があたたかいなあって、真っ青な空を見上げながらけんくんの笑顔をそっと心の中で描いて。秋が深まるころ。彼の笑顔に会えるのが待ち遠しくなる一日でした。