ビーマジカル

relaxin382013-09-18

夢の国以降、ショーやパレードの動画ばかり見てる。世界のウォルトはやっぱちげーなー(軽いよ)見てるだけでたのしいしあわせ。なんにも考えずに笑えて泣けてそういうことって日々の生活ではそうそうないことで、アイドルにももちろんたくさんのしあわせをもらってるけどそれとはまた別次元でたくさんのしあわせをもらえる。疲れてるのかなー(ってゆうのを口実にしたらなんでも許されると思ってる)とくにハロウィンシーズンのパレードがすごくよい。動画でしか見てないけど、0809ごろのヴィランズが全面に推しだされているパレードがダークサイドのディズニーって雰囲気で最高だった。去年のオバケ〜も楽しかったし今年のハーベストもちょう楽しかったからもういっかい行きたいなと企み中。でもシーのスケルトンも行きたい…チデちゃん。。どのみちひとりかなと。この年でひとりインパデビューかと思うとドキドキ心臓がちぢみそう。。