1 0 0 d a y s

今日のこの日記が、毎日書く!と宣言してから100日めになります。ただの雑記及び備忘録と化した日記だけど自己満足だけど、毎日書くことが楽しくなるくらいにはなってきました。なんとも不純というかどうでもいい目標を立てたからとりあえずそこまでつづけたいなー。わたし、はてなほんとにスキダカラ(ちゃんどんごん)ツイッターももちろん楽しいけど自由なようで自由じゃない気がする(それは勝手に自分の中でバリア張ってるだけだけど)だからここはらくちん。アンテナが減っても増えても気にならない。優しい人たちの優しいお星さまにはずいぶんホッとするけど^^
いつの時代もここはもはやじゆうです・△・エヘン
終わりみたいな雰囲気醸し出してるけどまだまだつづくどー!