ぶいしっくすとひみつのこい

わてらおっさんぶいしっくすが恋愛ゲームですと、、おとげーっていうの?(ゲームに関して疎すぎる)なにを今さら全員30代越えてるおっさんたちつかまえて恋愛ゲームよ…給湯室ではじまる恋ってなによOLやったことないからわかんないわよ…とふてくされてはみたものの「部屋着でくつろぐ照れたように笑う森田さん」という文と、もしかしたら森田さんに罵られるんじゃないかという高揚感でズサーッと事前登録してしまった。。ぐりー。。まあ三宅くんは森田くんを攻略することにすべてを賭ければいいとおもうよ。ぶつくさ言うより楽しんだほうがいいじゃん。
わたしのみやけ名義でとった鉈切りさまが身震いするようなお席だった。。祈りと怪物もなかなかのお席だったけども。やるな、みやけ。