君の道と重なってく

朝からどしゃ降りの雨でしたね。風がゴーゴー轟いて明け方から目が冴えてしまったからとてもねむい。平日に20時前に帰れることがほとんどないのはちょっとどうかと思うけど、みんなもっと働いてるからわたしもちゃんと働かなければ。きのうからわたしの中のブームがネギ星人でなにかと「ネギ…あげます」を仕事中に連呼してるはた迷惑なみそじごえは、こちら。
プレミアムにみやけくんがご出演。08より今のほうがつやつやしてるってどういうことよ。顎のラインがしゅっとしていて少し痩せたみたい。あそこまでグループの映像を見せてアイドルとしての自分が基盤と言うなら、もっともっと、アイドルとしてのみやけけんを語ってほしかったなあ、なんて。彼が核となる部分を語りたがらないのはわかっていることなのに求めてしまうのは、彼の言葉を信じてるし感じたいからなんだよ。だからメディアでたくさんの言葉を聴きたかったな。アイドルとしての、V6としての、みやけけんを。あとね、、ちゃんと片割れのことを言葉にしてほしい。あなたとは切っても切り離せない存在だということをね、言葉として感じたいのですよ。