8 8 8

relaxin382013-11-05


今日で、888日め。
* * *
どうってことない数字だけどとても大事な数字。
20ねんかあ、とふと思い立って目標をたてた。一行でもくだらないことでもなんでもいいから毎日ここに記すこと。その流れで888を迎えること。そんなどうしようもなくしょうもない誓いを胸に毎日こつこつじとじとねとねと書いてきた。毎日書いててわかったことは、アイドルのことかうじうじしたことしか書けねえなってことです。まあそれはここをはじめた6年まえからわかってたことなんだけど。ここで終わりじゃないからぽつぽつ記していきます。誰が読んでるのか誰も読んでないのか、ただのおもしろみのない自己満足な日記を、うん。
じぶんの中でとくべつだって思うものをこれまでも大事にしてきたし、これからもずっと大事にしていきたいです。たくさん、手にとって抱えがちになるけど、そんなにたくさんのものは必要ない。シンプルに、生きていけたらなあ。