こわいものなんてない

まわりの人たちが今日で仕事納めという人が多いからわたしも納めそうになったけどまだまだつづくのであった。なんなら大晦日に納めて元日からはじめるよ。そんなもんです。
きのう、おかだがVSにでたときのをやっと見て、ほんとに変態だったけど末っ子ががんばってたからものすごくいとしい気持ちがあふれてきた。へんなの、わたしおかだに対してそんな気持ちになったことないのにな。はやく戻っておいで、ってそんなのべつにどこにもいってないのにV6の中にいるおかだにすごく会いたくなって、終わって思わず泣いてしまった。バカだねわたしは。
今年は去年にくらべたらほんとにたくさん6人に会えたのになあ。欲張るときりがないね。でも、うん。今年もたくさんの笑顔とうれしいたのしいだいすきな気持ちをありがとう。あなたたちの笑顔がいつでもそこにあることを願っているよ。