マロン

やっとカラーリングしてきた。年を越す前に行けてよかった。「マロンみたく!中じゃないよ!外がわですよ!」と念押しして鏡見たら、たしかにマロンではあるが焼き栗だよしかも焦げちゃったやつだよ・・・とアレレ感満載だったけどカラーを落ち着かせたかったからよしとしよう。これで初孫に会いにいきます(デレデレ)
今日はこの街にもやっと雪が降り積もったいちにちだった。ずっと、とどまることなくしんしんと降りつづけています(現在進行形)年が明ける前にいちどガツンと降らないと年明けが恐ろしいことになるから今降ってくれてよかったー。初孫に会いにいくこととお着物のミッキーせんぱいに会いにいくことが年明けのおたのしみ。がんばってはたらこう。