勇敢なマドモアゼル!

2013もおわりですね。紅白見てます。あまちゃん全員集合がたのしくてたのしくて…!ユイちゃんが上京できたこと、ユイちゃんとアキがおなじステージで歌えたこと、春子さんがステージで歌えたこと、みんなの夢がいっぺんに叶った瞬間だった。あー笑った泣いた。最高のエンディングでしたね。
2013はたくさんの人たちの優しさや愛に触れたいちねんでした。みんなの笑顔に会えてよかった。ありがとう。わたしとみんなを繋いでくれた6人も、いつもいつでもいつだってだいすきだよ。ありがとう。たくさん感謝の気持ちを届けたい。今年もたくさん笑ったし泣いたし怒ったし挫けたし、きっと来年もそんないちねんになるでしょう。毎日を、じっくりことこと大切に。
こんな辺鄙なところにおいでくださるみなさんにも、ありがとう。