思い出はまるでメロディ刻むように

新年あけましておめでとうございます。2014もぐだぐだ書きつづけますので流し読みしておいてください。今年もよろしくお願いいたします。
きのうの日記で2013を振り返りたかったのに予定は未定であった。とにもかくにもアイドルにいっぱい力をもらったいちねんだった。アイドルの笑顔に救われるなんてとても陳腐なことだけど、干からびそうになってた心に笑顔や優しさや強さを注ぎ込んでくれたから、一歩ずつでも乗り越えられたことたくさんある。たくさん、たくさん。あとね。いつでも空を映し出したようなみやけくんの笑顔を思い出さない日はなかったなあ。わたしもどんどんイタい人になっていくなあ(遠い目)あなたのすすむ道をこれからもひっそりと照らしつづけられるようなファンでありたいと思います。
今年はたくさん会えるの?いいの?信じちゃうよ?期待しちゃうよ?もしかしたら訪れるかもしれないビッグニュースのために、わたしはわたしらしく毎日を生きていくね。待ってるね。