奇跡の塊

われらがみやけくんがVS嵐のお正月スペシャルプラスワンに呼んでいただいたので家族そろって見る。わたしは気が気ではなかったのだけど、案の定かわいらしさ全開にしてはりきり過ぎて空回って(せっかくクリフクライムで頂上まで行ったのにボタンも押さずにポージング。。←3,2,1,0でポーズきめるゲームじゃないから!)わかりやすくしょんぼり落ち込んでおとなしくなって、あらしーっくすってやりたいことやって帰っていったみやけくん。うん、かわいい。かわいくてかっこいい。男前。太陽。その感情は愛しい以外のなにものでもなかった。
ごうくんが以前言った、「けんは太陽みたいなやつなんですよ。いるだけでその場が明るくなりますね」という言葉があたまをよぎったよ。とてもとても、いとおしい気持ちが積み重なったすてきな夜だった。どうしようもないなーって思うこともあるしため息を夜空に浮かべたくなるときもあるし、だけど、こんなふうにいとおしい気持ちがいつだってむねの中に充満している。すごく不思議な存在。あたらしい1年のはじまりにけんくんの笑顔に会えてよかったなあ。今年も、あなたの笑顔が曇らないよう、ひそやかに祈っているよ。