きらめきはあなたのために

トリプルホリデーいちにちめ。
まさかまさかわたしがジュニアにはまるなんて思ってなかったけど、ついに初孫に会いにいってきた。紫耀がかわいすぎてもうなにがなんだかわからない。わたしの今まで鍵をかけていたところを、こじ開けられたような感覚。泣きそう。ものすごくおこがましいことを言うと、これからもずっとひっそりと、あの子の煌めきを守っていきたいです。言葉にすると、とても上からだね。やだね、これだからお年寄りは。ほんとうにほんとうに可憐でかわいくてかっこよくてむねがいっぱい。とても自由でまっすぐで。いつまでもあなたの笑顔がその真ん中にあるといいな。
今日は記念すべき日になった。しあわせ!