甘いしずく 舌で受け止めてつないでいこう

なんとなく日記書いてなかったなー 正直にいうとちょっとめんどうになってた!ごめん!(誰に謝っているの)細々とでも続けていこうって自分で決めたんだからちゃんと書こうと思います。自分の気持ちから逃げない。たのしいこともくるしいことも。すきなものをすきなだけ。


ツイッターでのテンションのもっていきかたがいまいちわからないこの頃。もうちょっと狭くてもいいのかなあ。わたし、あの場所では仕事の愚痴とかあんまり言いたくなくて。わたしの職種が他より特殊なものだから伝わらないだろうなあって思うのと、働いていたらいろんなことがあって当たり前だからそういうのをいちいち言うのは自分を残念な人にしてるようにしか見えないなあって思うんですよ。楽しいことばかりつぶやけっていうわけじゃないよ。いちいち気にしてるわたしがアレなんだろうなあ。そもそもツイッターむいてないって思いながらずっとやってる(笑)勝手だね。
でもあの世界はそれはそれでたのしい。とても小さな自分だけのコミュニティだけど、とても大事だもの。依存性だってわかってるけどね。もうすぐ自分のなかでなにかが動き出すかもしれないし、動き出さないかもしれないし、なんかそういう気持ちでやってるから余計なのかなあって思うけど。
長々と今さらなことばかり書いてしまった。久しぶりに書くと自己満足で楽しいね。支離滅裂すぎるけどね。またこんなかんじで自由にやろう。