無駄なことを一緒にしようよ

楽曲大賞たのしいなあ、ってどんどん規模が大きくなって主催の方も大変だろうけど毎年この時期を楽しみにしています。2011のSexy対決を制したときも、2012のコンビ部門での奇跡のときも、なぜだかぶい担になってから毎年コメントを使っていただいているので勝手に親近感もわいていますし(笑)アイドルが歌うアイドルソングほどおもしろくてしあわせなものはないと思っているし、アイドルだからこそ歌えるうたをこれからもアイドルたちには歌っていってほしいなあって、おこがましくもそんなふうに思っています。1位のおじゃんぷくんは納得の1位だとおもう!だってきらきらだし!そしてすまおじさんたちのきらきらも負けてないよ!だからアイドルすきよ!やめられないわー