虹を架けるような誰かが僕を待つのか?

泣いたり笑ったりの3月を目にもとまらないスピードで駆けぬけていつのまにかハロー4月してました。今までどおりとあまり変わらないけど空回りしているなあって、やらなきゃって気持ちが強すぎるなあって、そんなかんじで先週は過ぎていったなあ。たぶんこれはあとからしんどくなるパターンなのでほどほどにがんばろうと思います。新年度だしここも書きたいねえそうだねえ(ひとごと)
3月は大阪へ通っていて(通う…って正しいのかわからないけどサンダーバード回数券買ってる時点で出張サラリーマン気分)あの場所へ足を踏み入れるたびにいとしい気持ちがふくらんで時々苦しくなることもあったりで、だけどちゃんと見守ろうって改めて強く思ったしたくさんの愛にあふれた言葉で彼らを包んであげたいなあって思いました。とても上から目線で申し訳ないんだけど。わたしのまわりのジャニオタっておかしなもので、自分と担当がどうこうとか対担当というより、自担がいつも笑顔でいられるようにとかやりたいことをやれるようにとか、母親みたいな気持ちで見守っている人が多い気がして。まあそれも気持ち悪いんだけど(笑)いいおとなだからやいやい言うより黙ってお金をおとすのです(生々しいはなし)後ろめたい気持ちですきをつぶやいていたときは勝手に苦しくなっていたけど、今はまっすぐな気持ちですきを言葉にできているからすごくたのしいです。
あー春だね!きらいだけど春ね!