そのリズムを聴かせて

はやいもので2014ももうすぐおわりを迎えますね。いやー30すぎると1年なんてあッッッという間ですよほんとうに。今年は反省すべきことがたくさんあったなあ。。職場での立場が変わって、やっぱり今までと同じようにいてはいけないしチームをまとめつつ引っ張っていくということの難しさをひしひし感じています。あまり多くを語らない系じょーし(なんだそれ)になりたいんだけど語らなすぎもなんだかなーってかんじだしほんとうにまだまだ課題が多いなと、精進あるのみです。うん。がんばろ。
それと。おたく的にもいろいろあった1年でした。いろいろ……いろいろ人との繋がりも考えさせられたし。じぶんは変われないんだなあって、思います。愛が持続しないask(根に持ってる)もらってほんとうにそうだなあって思うし、この気持ちがいつまでつづくんだろうってそんなこと考えるのマイナスでいやなんだけど自分で予防線を張ってしまってるんだなあ。。ただの趣味だしアイドルへのスタンスなんてもっと軽くかまえていいのになんで重くなっちゃうんだろうね。みんなみんなしあわせになってほしいけど、わたしが願ってるしあわせが彼らにとってのしあわせだなんてそんなことは言えない。だから、あの子たちが輝ける場所で笑顔でいてくれたらいいなと、それだけです。
いま、真ん中できらきらまぶしい星のように煌めいているひとをなんの迷いもなく好きでいられることがとてもうれしい。信じられるって強いなあ。やさしさにいつもすこし泣きたくなる。いとしさをこれからも積み上げていきたいです。流星さんを好きになってよかったなあ。遅すぎることなんてないって、言い聞かせつつ(笑)出会えてよかったです。ありがとう。2014はまた新しいスタートラインに立った1年でもありました。