YOUR SONG IS GOOD「"FEVER"のツアー」@名古屋クラブクアトロ

いやーもおー超楽しかった!
どうしようってぐらい楽しかったー!
一応ファイナルってことで2時間30分ぐらいライブやってた。(いやいつもそうなのかな?)平均年齢32歳(推定)のおっちゃんたちは、最後はぐったりしながら帰って行ったよ。わたし、ほんとにずーっと笑顔笑顔で顔の筋肉は痛くなるし、前歯が乾いてくちびるはくっつくし!そんぐらい楽しくてハッピーなライブでした。
あーセットリストはわけわからんから割愛させていただきますー。どの曲もすてきなリズムでゆかいなステップ踏みまくりだったんだけど、さっいこうに楽しかったのはUP!UP!とかAAH WEEとか10 INCH STOMPとか!ショ〜ティのトロンボーンがめっちゃいい。あのぼわーんて音がすごく和む。あのほんわかした話し方や笑顔にさらに和む。あとはやっぱりJxJx!ラブ!なんであんなにおもしろいのー。大仏でもなんでもオッケー。てかメンバーみんな本当に楽しそうで、その姿を見てるとより楽しくなっちゃうんだよなあ。
みなさん、機会があったらぜったいライブ見るべき!CDの何倍も何十倍もすばらしいので!
わたしの周りの人たちもとっても楽しそうだったのよ。前の男の子ふたりはすっごい踊ってたし、うしろの男の子もわたしに膝蹴り(わざとじゃないと思いたい)喰らわすぐらいジャンプしてたし。そんで、となりの女の子とは何度もアイコンタクトしては、きゃははーと笑いながら一緒にジャンプしてたし!
そんなかんじでわたしの雑感ばかりで申し訳ないんですけど。
とってもとってもすばらしいライブでしたの。よ!

またぜったいワンマン行くぞー。(こっちにも来て欲しいなー)