京都へ行っても買うものは

CDばかり。お洋服は結局なにも買わなかった。だって高いんだもーん…CDガマンすりゃ買えるんでないの、とかいうつっこみはなしです。

Night Falls Over Kortedala

Night Falls Over Kortedala

Undress Your Alibis

Undress Your Alibis

Fort Nightly

Fort Nightly

イェンスさんはスウェーデン。VELOURはデンマーク。北欧の音楽が最近気になってしょうがない。そういえば、恵文社スウェーデンの音楽本みたいのがあって、欲しかったんだけど重くて諦めたんだよなあ。買えばよかったー。あとKOOPとかCONCRETES、昔のでWannadiseやAvalanchesが聴きたいな。
あとこれは中古。
You will Love me

You will Love me

も、森野さん、おつりが多いです…!(ちゃんと返しましたよ)